業務内容

SERVICE

地域に根付く
物流を目指して

名東急送では一般運送業務だけではなく
物流に特化した業務請負にも対応しております。

ご満足いただける物流サービスの提供を第一に業務をおこない、
お客様に「安心」と「安全」をお届けしています。

TRANSPORT

運送サービス

東海エリアの物流をサポート

名東急送株式会社には、トラック輸送に関する経験豊富なドライバーが多く在籍しております。「安全・確実・迅速」をモットーに、お客様の大切なお荷物をお届けするために全力で取り組んでおります。

また、多くの企業様が直面する「急な人材不足」や「人材育成の時間がない」といった課題にもお応えできる体制を整えておりますので、お気軽にご相談ください。

お客様のスケジュールに
合わせた定期便

名東急送株式会社はお客様のスケジュールに合わせた定期便サービスを行っています。

急な臨時便の対応可能です。
お客様のお荷物の量に合わせて柔軟に対応し、繁忙期のみのご利用もご相談ください。お客様のニーズに合わせて、最適な運送ソリューションを提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

定期便の5つのメリット

  1. 急な臨時便の対応可能
  2. 特定の期間のみの対応可能
  3. 長期で見た場合のトータルコストを削減
  4. 御社の配送人員や管理者の人件費を削減
  5. 車両の維持費やドライバー募集にかかる求人コストを削減
OUTSOURCING

業務請負(アウトソーシング)
サービス

こんなことでお困りではないですか?

  • 求人にかかるコストに悩まされている
  • 社会保険・福利厚生・給与計算などの管理が大変
  • 人材にかかる費用が多岐に及び、管理しきれない
  • 景気や業務量に応じた人員の調整が難しい
  • 専門技術を持っている人材が欲しい
  • スタッフのケアなど、教育にかける時間を省きたい
  • 人材だけでなく、運送車両の確保もお願いしたい

名東急送の業務請負サービスで
これらのお悩みが解決できます

名東急送株式会社では物流に特化した業務請負(アウトソーシング)サービスを展開しています。名東急送の正社員、契約社員を中心に、企業様の「人材不足」「教育」「人員調整」などのお悩みにお応えします。

私たちは、お客様に最高の物流を提供するため、徹底した社内教育で物流のエキスパートを育てています。出荷作業、セット作業、空箱整理など、倉庫内作業の専門分野に長けた人材で業務を請け負いますので、お気軽にご相談ください。

クライアント様、労働スタッフ
との関係性について

クライアント企業様と名東急送の関係

業務委託契約を交わすことで、名東急送はクライアント企業様に対して、品質の保証、価格と納期の厳守、法および守秘義務の遵守をお約束いたします。また、クライアント企業様のご要望(品質、価格、納期など)事項に応じて、最適なご提案をいたします。

名東急送と作業スタッフの関係性

名東急送は作業スタッフに対して、労務管理、業務指導、勤怠管理を行い、各種保険、安全衛生、福利厚生、給与支払いを保障します。作業スタッフへの指示は、請負業者である名東急送が直接行うため、委託企業様と作業スタッフが業務に関するやり取りをする必要はありません。



名東急送の業務請負の
7つのメリット

  1. 求人広告・面接費用など、募集にかかるコストを削減できます。
  2. 社会保険・福利厚生・給与計算などの管理コストを削減できます。
  3. 人材にかかる費用の一括計算が可能になり、コストメリットも生まれます。
  4. 景気や業務量の変動に応じた人員の調整が可能になり、経営の効率化が図れます。
  5. 外部の人材を有効に活用することにより、専門技術や人材を取り込むことができます。
  6. 派遣契約と異なり、スタッフのケアは当社の担当となるため、教育の時間が省けます。
  7. 運送車輌の確保も弊社が行うため、手配の手間が省けます。
DISPATCH

人材派遣サービス

「一般派遣」と「紹介予定派遣」で
ライフスタイルに合う働き方をご提案。

名東急送株式会社の人材サービスは、「一般派遣」と「紹介予定派遣」の2種類をメインとしています。

労働者にとっても派遣先の企業にとってもプラスになるご提案と、就業後の双方へのサポートを大切にしています。労働者のライフスタイルや希望の条件、今後のビジョン、派遣先企業の募集条件などに合わせてマッチングを行いますので、お仕事をお探しの方も人材をお探しの企業様も、お気軽にご相談いただければと思います。

派遣の種類

一般派遣

人材派遣は、派遣元・派遣労働者・派遣先企業の3要因から成り立ちます。派遣元が当社、派遣労働者が働き手、派遣先企業が就労先となります。

派遣労働者は正社員やアルバイトとは異なり、派遣先(就労先)企業とは直接雇用契約を結びません。派遣元となる名東急送と雇用契約を結び、業務に関する指揮命令は派遣先(就労先)が出す、という勤務形態になります。

紹介予定派遣

紹介予定派遣とは、派遣先企業に社員として直接雇用されることを前提とした派遣形態です。
一定期間就業していただき、期間終了後この会社で働きたいという労働者の意思と、社員として働いてほしい企業との相互合意の後、正式に社員として雇用されます。

労働者側は入社前に職場の雰囲気や企業ビジョンを確認することができ、自分に合った職場なのかを判断することができます。自分の実力をアピールする期間にもなりますし、経験がない・浅い業界でも仕事に就くチャンスがあります。

職場の雰囲気を知ってから入社することで、短期での離職を減らすことができ、採用コストを削減したいという企業様にもオススメの制度です。

CONTACT

お問い合わせ

愛知県みよし市、豊田市の運送、業務委託は
名東急送株式会社へお気軽にご相談ください。

電話受付時間 8:00〜17:00

FAX. 0561-56-5657