運送業務

地域に根付く物流を目指して
名東急送では一般運送業務だけではなく、運送に関する業務請負にも対応しております。
ご満足いただける物流サービスの提供を第一に業務をおこない、
お客様に「安心」と「安全」をお届けしています。
通常の定期便の他に、急なご依頼にも対応できるスポット便もご用意しております。

業務請負(アウトソーシング)

アウトソーシングで叶える、効率的な配送とコスト削減

名東急送株式会社では、お客様に最高の物流を提供するため、徹底した社内教育で物流のエキスパートを育てています。
「必要な時」に「必要な量」を「必要な場所」に時間通りに荷物を届ける、物流の基礎であり、信頼の根幹部を決して見失うことなく、お客様のニーズにお応えいたします。
高いパフォーマンスを持った名東急送スタッフが、「安全・確実・迅速な物流」を可能にします。

※労働者への指示は、請負業者である名東急送が直接行うため、委託企業様と労働者が業務に関するやり取りをする必要はありません。

業務請負のメリット

  • 求人広告・面接費用など、募集にかかるコストを削減できます。
  • 社会保険・福利厚生・給与計算などの管理コストを削減できます。
  • 人材にかかる費用の一括計算が可能になり、コストメリットも生まれます。
  • 景気や業務量の変動に応じた人員の調整が可能になり、経営の効率化が図れます。
  • 外部の人材を有効に活用することにより、専門技術や人材を取り込むことができます。
  • 派遣契約と異なり、スタッフのケアは当社の担当となるため、教育の時間が省けます。
  • 運送車輌の確保も弊社が行うため、手配の手間が省けます。

運送プラン

名東急送では、お客様のスケジュールやご予算、ご要望に合わせて運送プランをご提案いたします。まずはお気軽にご相談ください。

スポット便

1回きりのお荷物からご対応いたします。
大型車1台分のお荷物が無くても、積み合わせ(混載)によりお値打ちに対応させていただきます。
「急に配送が困難になった」「突然の納品」「自社車輌が足りない」など、明日でも今日でも今からでも!お電話1本で迅速に対応いたします!

定期便

お客様のスケジュールに合わせて、定期的に配送を行います。
「定期的な配送はあるが、そのためだけに新たに人材を用意するのは…」とお悩み方におすすめのプランです。週1回からご相談ください。
また、お荷物の量の増減に応じて、繁忙期のみのご利用も大歓迎です!
PAGE TOP